甲子園歴史館ブログ

大会休養日

2016.03.29 Tuesday
こんにちは、室井です。

本日、第88回選抜高等学校野球大会休養日でしたが、
甲子園歴史館は本日も開館しておりました嬉しい

本日は、スタジアムツアーも開催し、選抜大会が行われている真っ只中の
甲子園球場のベンチやグラウンドを見学できるとあって、
多くのお客様が楽しまれておりました楽しい楽しい





写真は、ツアーに参加中の宮城県泉松陵高校野球部の皆さんです楽しい

休養日のツアー限定の、高校球児や監督がインタビューを受ける
お立ち台に登って記念撮影を楽しまれておりました楽しい


また、試合観戦や遠征で関西に来ている高校球児たちも
数多くご来館頂きましたグッド



写真は、東北高校野球部の皆さんです。
東北高校が、ダルビッシュ投手らを擁して活躍した時の
展示を前で集合写真を撮りました楽しい


明日は、いよいよ準決勝!
甲子園歴史館も午前9時から開館しております。
優勝旗の展示は、明日までの予定となっておりますびっくりびっくり

是非、試合前後にお立ち寄り下さいませ拍手拍手


auther : 歴史館担当者 | - |